2014年3月29日土曜日

富里ダム。


こんにちは!

連日の暖かさで少し緩んでいるS太郎です。

本日は朝から+7℃・・・昼で13℃と、小春日和というより大春日和な感じです。


そんな本日、暇だったので ホテル周辺をドライブしてきました。

ノーザンアークリゾートから車で約20分の場所にある富里ダム!

自分の中では絶景が広がっているに違いないと勝手に決め付けてイザ出発!



・・・道中はなんもないので省略・・・

どん!

雪ですね・・・そして・・・ダムです。
大きくもなく小さくもなく・・・普通のダムですね・・・

橋を渡って対岸に

ちなみに橋の上から見てみると・・・かなり氷も溶けてます。
冬の間はワカサギ釣りもできるみたいですね。

して、ずんずん進んでみたらば!

はい、行き止まり(-_-;)


でも、この行き止まり周辺には何故か沢山の車が止まっておりまして・・・
釣りではなさそうだし・・・狩りでもなさそう・・・

山菜ですかね?こんなの?
私は山菜好きですが、食べる専門なので全くわかりませんがね・・・美味しいよね、山菜♡


上を見上げれば・・・気持ち良さそうに飛んでいるお方。


その他には特になんもね・・・

でも春ドライブとしては気持ちよかったから良しとしよう。

それにしても暖かいですねぇ。

※お知らせ※
  ゴールデンウィークのご予約が動きはじめました!
  ノーザンアークリゾートホテルは60室しかありませんのでお早めにどうぞ!
  ちなみに5月末まではお得なプランも出してます♪
  プラン情報はコチラhttps://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=64250&hcod2=001&p=on&def=p

0 件のコメント:

コメントを投稿