2014年3月16日日曜日

ゴルフ場始動!!!

おはようございます。

3月16日(日)朝6時
  気温 -10℃
  天候 晴れ


本日ノーザンアークゴルフクラブにて

4月12(土)のオープンに向けて

融雪剤の散布が始まりました!


現在の積雪量は約50センチと例年より少し多いですが、明日から暖かくなりそうなので

なんとかなりそうです♪

こんな小さなマシーンで18ホール散布するんですねぇ・・・

メンテナンスの方2名で・・・大変だねぇ。

いってらっしゃーーーーーーーーい!


楽しいだろうなぁ・・・俺もやりたいなぁ・・・散布。


ご存知の方も多いと思いますが、ノーザンアークゴルフクラブのコースは池が多いのです。

2年前に1度ラウンドした時に、まさかの1ダースのボールをなくすという快挙を成し遂げました!

一応私はゴルフ部出身(四半世紀前の話しですが・・・)なのですが、ここは難しい!

まぁ・・・練習もしてないし、半端なくプレッシャーに弱いという性格の持ち主なのです。

なんにせよ、今シーズンは目指せ80台前半!出来れば70台を目標に頑張ってみよう。

オープンに向けて皆様も練習しましょうねぇ!

シュミレーションゴルフも宜しくデス。


0 件のコメント:

コメントを投稿