2014年4月13日日曜日

なんだかゆる~い日曜日。

こんにちは。

4月13日(日)

私S太郎は人生初のインフルエンザ(B型)にかかっておりましたが、無事回復いたしました。

そんな本日久しぶりにカメラ片手に敷地内を徘徊してみました。

まずはゴルフ場!
本当なら4月12日にはオープンしているハズ・・・
こちらは15番ホールのティーグランドの様子・・・おかしいですね。
先日のドカ雪の影響でかなり雪解けが遅れているようです。

きっとゴルフ場の支配人も真っ青な事でしょう(-_-メ)
一刻も早く太陽様に頑張ってもらわにゃいけませんね。

続いて2000台は停めれると噂の広大な駐車場では・・・

何やら地元の消防団が訓練中・・・

また反対側では・・・

何やらタイヤを換えている方が・・・
まだ早いんじゃないでしょうか?北海道は5月も雪降るのにねぇ。

で、3月23日に営業を終了したゲレンデをのぞいてみたらば・・・

おおぉ・・・楽しそうだ!
スノーボードを楽しむ方々がハイクアップして楽しんでいらっしゃる!
ちょっとしたキャンプみたいでいーなー♪

なんか暖かいし、全体的にゆる~い(゜-゜)
そんな日曜日も良いですね!

おっ!そうだった・・・
まだゴールデンウィークのご予定がお決まりでないあなた!
まだお部屋空いてますの良かったら遊びに来てねぇ~!
くしちゃうぜ~(^v^)


0 件のコメント:

コメントを投稿