2014年1月23日木曜日

はじめまして!

皆様はじめまして!
今度ホテル等の情報を皆様に発信してまいります、S太郎と申します!

簡単に自己紹介なんてしてみたいと思います。

出身は静岡県伊東市

年齢は厄年ナウ

性別はオジサン

趣味はゴルフ、釣り(ルアーメインで、北の大河が大好き)、スキューバダイビング、
    スノーボード、写真やラーメンといった感じです。

美味しい物や綺麗な景色が大好きで、下手ではありますが写真を撮っております。

ノーザンアークリゾートは敷地内に綺麗な景色が多いのと、美しいゴルフコースやスキー場

またはチミケップホテルも同じグループなので、素敵すぎる素材が多いです!

今後は四季折々の景色を皆様にご紹介してまいりますのでお楽しみに♪


さて、本日は1本目と言う事で近場の紹介から。

ホテルのすぐ横でゲレンデと駐車場の間にある広大なソリゲレンデ。

色々なゲレンデを見てきましたが、こんなに整備された大きなソリゲレンデはあまり見たことなし!
キチンとピステンが入ってますので、シューってなってます。


もちろんソリだけではなく、ボードの練習やお子様のスキーの練習でもお使いいただけます。

しかも・・・無料! 凄い!雪遊びしても無料なんです。

駐車場も無料!日帰りの温泉は有料ではありますが、北海道でも大変珍しい赤褐色の温泉。

”金の湯”内緒ですが、お医者様もオススメなんで本当に良い泉質なんです。

是非皆様遊びに来て下さいね。

本日のゲレンデはこんな感じです。
平日のゲレンデはカービングし放題!グラトリし放題!もちろんキッカーも使い放題!
寒くてもやっぱり楽しいスノースポーツ!こそ練しに是非来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿