2012年10月1日月曜日

クラブハウスウェディング


あっという間に9月もすぎ、いよいよ10月に入りましたね~
最近は一気に朝と夜が冷え込むようになり、やっと秋が来た事を実感できるようになりました。

2012922日(土)にクラブハウスウエディングがありました!
たくさんの笑顔に涙あり、感動ありの素晴らしいご披露宴でした。
新郎新婦様は笑顔がすごくキュートなお2人
ご披露宴中も新郎様が、どの場面でもエスコートするお姿には本当にお互いが大切な存在なんだなぁと実感いたしました。
お互いを思いやるお気持ちがすごく伝わってきて、大変心が温かくなりました。



また、多くのゲスト様が参列され、盛大な披露宴となりました。

たくさんの暖かい祝福の言葉や楽しい余興の数々  
お二人の周りには本当に素敵な方たちが一杯だなぁと感動いたしました。

お二人が末永く幸せなご家庭が築けるよう、スタッフ一同願っております。

また、ノーザンアークリゾートではお客様のご要望にあわせたプランと素敵なイベントもご用意させていただいております。
ぜひ、この機会にノーザンアークリゾートの魅力をご体験ください!
皆様のご来館、心よりお待ちしております。